こんばんは。

先週末にパワースポットへ行ってきました。

浜比嘉島のシルミチュー

訪れると子宝に恵まれると言われているそうで、年間通して参拝客が訪れているそうです。

ちなみに私は一人で参拝してきました(笑)

撮影:私

なかなかいい出来ではないでしょうか???

iphone撮影家を目指そうと思います(笑)

この日、沖縄は気温19度で暖かい1日でした。

でもシルミチューは海の隣で潮風がなかなかに当たる。

しかし私はそんな空気さえも全身で感じたいがために半袖でいきました!!!

いやーーー気持ちよかった。

他の参拝客はみんな着込んでいたので、完全に変なやつでしたね。

地元の人なんだろうなーって思われていたに違いない!!(笑)

シルミチューへ行く途中に展望台やコーヒー屋さんがあります。

ここは嫁と行きたいと思ったので行きませんでした。

後ほど紹介したいと思います。

浜比嘉島はいいところですよ

ひまわりが咲いていたので写真を撮りました。

今年は色んなパワースポットを巡りたいと思っています!!

旅行支援も復活したので、ぜひ沖縄に遊びにきてください!!!

“沖縄のパワースポット”. への10件のフィードバック

  1. こんばんは、コメント失礼します。
    半袖と聞いてビクっとしまして…
    今東京に住んでいるのですが、夫が今年は11月末まで半袖でした…笑 なんなんでしょう、半袖。でも、なんだかカッコイイんですかね笑 沖縄なら半袖で良いんですよ!!ただ、東京で11月… すみません関係ない話で、、

    いいね: 1人

  2. 夫が11月末まで半袖でした…笑 でも、沖縄なら良いですよね〜 気温高くてこの時期でも内地よりは過ごしやすそうですね〜!突然のコメント失礼しましたー

    いいね: 1人

  3. 11月末まで半袖だった夫…うちは東京住み…。 沖縄ならこの時期でも半袖良いですね〜♪

    いいね: 2人

    1. コメントありがとございます♪
      東京で11月まで半袖、、、(笑)
      考えただけで寒いです🥶
      旦那さんすごすぎます(笑)

      いいね: 2人

      1. すみません、小学生みたいな話で…笑 突然のコメント失礼しました、楽しそうな記事、これからも拝読させていただきまーす♪

        いいね: 2人

  4. うちの息子、11月に沖縄に修学旅行行くそうです🍀めっちゃ気持ちよさそう🍀ウチも行ったことないのに…先月10万払いました…トホホ

    いいね: 2人

    1. 11月はとても気持ちよく、過ごしやすいので最高だと思います!😊
      10万は痛いですね😅(笑)

      いいね

      1. 1月でもいい感じの気候なんですねぇ🍀
        高校生だから10マン仕方ないですね…ハワイなどの海外に行く高校もありますもんね!パスポートも大変ですよねw

        いいね: 1人

      2. 11月ではなく1月ですか!?
        1月は軽く寒いですよ!(笑)
        海外経験したかったのでそんな高校選べばよかったと思ってます!😭
        親はキツいでしょうね確実に💸💸(笑)

        いいね: 1人

  5. 11月の誤字です🍀大変なので息子に公立でお願いしておきました💦受かって良かったです😊私立は海外かもしれないですね💦

    いいね: 1人

コメントを残す

現在の人気